こんにちわ。
最近は寒さも厳しくなりお部屋にいても暖房をつけて乾燥が気になる季節がやってきました。
普段は普通の健康肌と自画自賛しているわたしの肌ですが、冬はやはり乾燥肌に偏りがち。

そんな中株式会社コスメッツ様から「潤いを守るクレンジング フィオライズ クレンジングジェル」をいただきましたので早速今月は愛用させていただいています。

f3

フィオライズ クレンジングジェル 130g 
http://www.cosmets.jp/shopdetail/000000000001/

くすみピンクで大人可愛いパッケージ。

f1
こんな感じでジェル状のテクスチャー。

香料・鉱物油・合成着色料無添加で、天然由来の成分(ヤシの油)を使用し、潤いと汚れ落ちを同時にかなえる洗顔ジェル。汚れを落としつつ古い角質も落としてくれるためくすみも防ぎ、肌を健やかに導くそう。@コスメの口コミランキングでも一位を獲得されているそうで評判も上々!

f4
メイクをがっつりしていても1回ですっきり落としてくれて、かつツッパリは全く感じられませんでした(*・ω・) なによりパッケージがかわいいので洗面台に置いておくと女性らしい(´∀`*)

f2
どんなに疲れていてもメイクは必ず落としてから寝るのでこの冬とても重宝しそうです。


=================================
フィオライズ クレンジングジェル 130g 
http://www.cosmets.jp/shopdetail/000000000001/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━