先日に続き株式会社コスメッツ様からいただきました美容液。

seramu3
エクスチュアル セラム 45ml 
http://www.cosmets.jp/shopdetail/000000000017/ 

今年は様々なコスメをお試しさせていただきお肌が潤いますだー (´∀`)

輝く素肌へ導く美容液。
みずみずしい使い心地で、お肌に溶け込むように角質層へ浸透し、お肌のすみずみまでうるおいを満たしながら、しっとりしなやかなお肌に導きます。うるおいをたっぷりと抱え込み、ふっくらとしたハリ・弾力のあるお肌に導きます。バラの中でも最高級のブルガリアンローズをはじめとした、花精油を使用した気品と華やかさのある香りです。 

seramu1

角質層の隙間に入り込むのに最適なナノサイズの美容に有効な独自成分が肌の奥まで浸透し、お肌に活力をあたえてくれるそうで、忙しい女性に向けた美容液です。無香料・無鉱物油・合成着色料無添加とお肌に優しい成分。

洗顔後、ローションの間にいれることでお手入れの効果を最大限に高めるそう。

seramu2
高級感のあるパッケージでちょっとリッチ感 (´▽`)
お手入れが楽しくなりそうです。



 
=================================
エクスチュアル セラム 45ml 
http://www.cosmets.jp/shopdetail/000000000017/ 
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━