化粧下地ラブ。
ファンデを薄く塗りたい派のわたしは化粧下地に力を入れています。
そんなわたしですが、株式会社コスメッツ様から新たに新しい化粧下地をいただき愛用しています。
f2
フィオライズ メイクベース UV パールベージュ 35g
http://www.fiorise.com/ 

香料・鉱物油・合成着色料無添加で、美容成分80%配合の優しい使い心地ながら、SPF30/PA++と日常の紫外線を防ぐのにぴったりの化粧下地。微粒子パールがきれいにのびて、お肌に自然な透明感とツヤを与えてくれます。



 f1
ほんのりピンク。ピンクの下地は血色が悪かったり、青白い肌、顔色が悪いときに血色よく見せてくれるので血色が悪いわたしには毎日欠かせません。この上にわたしはさらに少なめにブルーを重ねて透明感を出しています(^∀^)


個人的な感想はこれまで使っている下地に比べるとツヤ感というよりかはマットに仕上がる感じ。でもほどよくツヤが出て、肌の色が均一に整う感じ。くすみや小じわなどもこの下地だけでもかなり隠れるのでお気に入りです。

下地をしっかりしておくとファンデの量も微量で済み、ナチュラル肌に見えるのでおすすめです。

 
=================================
フィオライズ メイクベース UV パールベージュ 35g
http://www.fiorise.com/ 
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━