美容師&毛髪診断士が共同開発したプレミアムオーガニックシャンプー!!
そんな素敵な響きのシャンプーとトリートメントを今月は愛用させていただいています♪

 
CUシャンプー&CUトリートメント(チャップアップ シャンプー&トリートメント)
http://chapup.jp/user_data/shampoo



より頭皮頭髪によく、より頭皮頭髪のためになるシャンプーを目指した
最上級のオーガニック・ノンシリコン・スカルプシャンプー

10種のオーガニック成分をはじめ、保湿、育毛、血流促進、抗炎症作用などをもつ上質な植物系成分をたっぷり配合した。贅沢な成分が髪の毛1本1本を大切に守り、育てます。 


 
一般的にアミノ酸シャンプーと言われているものには石油系洗浄剤が含まれていることが多いとのことですがこちらは無使用。頭皮の保湿因子を正常に保ちます。

ジェル状の固めのテクスチャでほぼ無香料。いい匂いのシャンプーも大好きだけど無香は久々でなんだかすっきり洗えて気持ちがいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

無添加オーガニックシャンプーというと泡立ちや洗浄力が弱そうなイメージがありますが泡立ちもよく、洗い上がりもサラサラというよりかはハリがでて髪の毛一本一本にコシが出る感じがしました!

 
うれしいトリートメントも一緒にいただきました。

頭皮への刺激に配慮したボタニカル処方とのことで、シャンプー後のケアに最適。
髪だけでなく頭皮も健やかに保つとのこと。オーガニック成分10種配合でハリ・ツヤがさらにアップします。



 
アラサーのわたしはそろそろ白髪や薄毛の対策を今のうちに強化したいところ!ヘアサロンでヘッドスパにもよく行きますがおうちでもこうした商品で楽しくケアしていきたいヾ(=^▽^=)ノ 



株式会社ソーシャルテック様よりいただきました。ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━