株式会社HJ global が展開しているラメレア ジョリエス よりいただき、
今月から愛用している美容液
 

ラメレアジョリエス モイストエッセンス

http://www.hj-global.jp/shopdetail/000000000002

細胞から輝くような潤いを目指した液晶コスメ。がコンセプトのラメレアジョリスシリーズ。
肌を潤す保湿成分はもちろん、美白成分も含まれたエイジングケア美容液です。

水分と油分がミルクレープのように美しく重ねられて出来ている「ラメラ構造」と同じように水分と油分を層状にする特別な製法を用いて開発されているとのことで、ラメラ構造や細胞間脂質んについてはちょっと一般には難しい説明でしたのでより詳しく商品詳細を確認したい方は上記URLでぜひチェックしてみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


 
こちらの美容液は必要な成分が凝縮されているため少量でも伸びがよく、2ヶ月は使えるとのこと。
保湿成分・美白成分がたっぷりでいつものケアにプラスしていつもよりワンランク上のお肌に。

私の場合とくに効果を感じるのは夜!この時期わたしの部屋はめちゃくちゃ乾燥してしまうのですが、こちらを夜寝る前に使い始めてから朝起きたときににも顔の部分は乾燥していない!(唇はカサカサw)

敏感肌にも使えるのと、何よりメラニンの生成を抑制する働きがあるのも嬉しい。
シミはこれ以上増やさないよう死守したいお年頃。


 
 新学期・新生活までまだ期間があります。
ちょっと春こそワンランク上の自分を目指したいときに、いつものスキンケアに1つプラスしてみては!ヾ(=^▽^=)ノ

 
=================================
ラメレアジョリエス モイストエッセンス
http://www.hj-global.jp/shopdetail/000000000002
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━