トレーナーさん付きで猛烈食事制限して早2ヶ月。基本的に自炊か筋肉食堂かサラダのお惣菜生活なので久々?かもしれない外食日記。

最近海が恋しくて恋しくて、応急処置でみなとみらいに行ってきました。
リオグランデグリル RIO GRANDE 横浜ベイクォーター店
ブラジル風シェラスコBBQ が楽しめるレストラン。ここ以外にも六本木、恵比寿、舞浜にもあるみたいですが今回はじめてこちらを知りました。

今回は一人だったのでお目当はシェラスコ食べ放題ではなくこちらのランチプレートプラスサラダバー!(^○^)

1200円〜でこんな豪華なサラダバーがつくのです。

なかなか体重が落ちないので鶏肉にすべきでしたが誘惑に負けてステーキにしました。
そしてサラダをたんまり❤︎
エリンギ食べ応えもあるし美味しかったーー。

平日のお昼もみなとみらいのマダムでいっぱい。12時くらいについて30分くらいは待ちました。
大人数の場合は予約していたほうがいいかもしれません。

美味しくお腹いっぱい低糖食で大満足ランチでした。

その後は海を眺められるお気に入りの日産本社にあるスタバでのんびりしながらお仕事して、夜はスカイスパと癒しの一日でした。

グアムかハワイ行きたいなぁ。