なんだか1日ポジティブにいられるスキンケア!?
リニューアルされた大人気のオルビス 新・アクアフォースをいただき
早速使用してみました!

 
オルビス 新アクアフォース
http://pr.orbis.co.jp/campaign/100/

女性が「今日は肌が調子がいいな!」と思える時。

それはオルビスの研究所調べでは角層0.02mmの潤いで決まるそう。

今回リニューアルした新アクアフォースは、この角層の潤いに着目し角層の隙間にピタッと密着する成分・またその潤いを角層とくっつけてつなぎとめる成分「潤いマグネット」と名付けて新配合されています。

 
濃密肌で洗う洗顔料と・・・


 
浸透感抜群の、ケチらず使いたい化粧水

image
化粧水を使ったあとは潤いをキープしたい!保湿液

 
肌がボロボロだと朝から憂鬱だし、外に出ても早く帰りたいと思ってしまったり
(そんなときに限って人に会ったり)してしまいますよね。

数日使用させていただいた感想は、重くならず健やかな肌になれる印象。
乾燥をするわけでも、かといって脂テカテカになってしまう事もなく。
これから春に大活躍しそうなスキンケアシリーズです。
 
================================
================================
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━