前から気になっていたセレブデトマトのランチビュッフェ!
友人が偶然行きたいとのことだったので、もう一人の友人の誕生日会に予約して行ってきました。

 
セレブデトマト(Celeb de TOMATO 表参道本店)
ww.celeb-de-tomato.com/

セントグレース大聖堂の向かいにある、ウッドデッキのような歩道が広がる個性的な複合施設の一角にあります。いつも通るけど用事がなかったのではじめ足を踏み入れました。

 
2500円、3500円のコースが選べますが本日の主役が2500円のコースで良いというので、
トマトサラダビュッフェ ランチコースにしました。

トマトのサラダビュッフェ・メイン1品・ミニデザートとコーヒーか紅茶がつきます。

 
大小様々なトマトトマトトマト!
本日の主役がトマトOKかも確かめず予約をしていたのでトマト嫌いは逃げ場がない笑

image
ミニトマトも産地それぞれでいろんな種類。ドレッシングにしたり、チーズフォンデュにしていただきます。あとでレジ前にあるギフト用ミニトマトをみたら高かった・・・ここぞとばかり存分に食べたいところです。緑だけは固くて甘くなくてわたしはダメでした。




1便目。
トマトのサラダたちと、パンにつけたジャムもトマト。クラムチャウダーにもトマト!
バルサミコのサラダと、火を通したトマトがお気に入りで3回くらい往復しました。


メインのパスタ!
こちらも数種類から選べます。

 
ひたすらトマト!
前回同じメンバーでバルバコアに行った時は死にそうになりながら食べていましたが、こちらはトマトなのでなんだかいくらでもいけてしまう!しかもお腹いっぱいなのに胃もたれしない。

友達は後日スーパーのトマトを美味しく感じられないと言っていました笑 
わたしもちょっとはまってまたトマト食べたいなーとかふと思い出します。

内装も外装も雰囲気がいいので予約して表参道デートや、ちょっとしたプチパーティーにぴったりなお店でした。 

=================================
セレブデトマト(Celeb de TOMATO 表参道本店)
ww.celeb-de-tomato.com/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━