最近打ち合わせやちょっとした作業に愛用しているメルセデス・ベンツカフェ!
朝の7時から夜23時までオープンしているし、おしゃれでごみごみしていない空間が
お気に入り。

 
DOWN STAIRS COFFEE
http://www.mercedes-benz-connection.com/tokyo/

ドリンクプロデューサーには、08'ラテアート世界大会チャンピオン澤田洋史氏、またフードプロデューサーには、Maison Kayser の木村周一郎氏を新たに迎え、こだわり抜いたコーヒーやラテアートやオリジナルフードメニューも登場します。
http://www.mercedes-benz-connection.com/tokyo/ 

とのことでこだわりのラテがまた美味しい。いつもラテアートめちゃくちゃきれいだし。

運営会社はビルズやマックスブレナー、アポロ、などおしゃれなレストランやカフェにとどまらず今や恵比寿や銀座など東京の流行の最先端の仕掛けているところ。数年前から勝手に遠いところから尊敬していて中村社長様の本発売日に買っちゃったもの(′∀`)


 
あまりによく飲むので今はもうチケットです。
11枚で4000円。ラテは410円なので1杯分+ちょっとお得に。


 
フードもおしゃれで美味しいのにお手頃価格。周辺のスタバやブルーボトルのフードの値段になれてしまっていたので嬉しい・・・


2階はレストラン・バーになっていてこちらもまたおしゃれでデートにぴったりの内装ですが、未だ足を踏み入れたことがないんですよね・・・。・゚・(ノД`)いつか行ってみたいです。デ、デートで・・・
 
=================================
DOWN STAIRS COFFEE
http://www.mercedes-benz-connection.com/tokyo/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━