最近はジム→仕事ばかりでブログ書くことがないなーなんて写真のアルバムを覗いたら一発で凄まじい写真が大量に入っており書くことあったのを思い出しました( ´∀`)

そうそう、わたしは先日メディアで話題のマッスルバー赤坂に潜入してきました!



マッスルバー赤坂
https://muscle-ent.jimdo.com/

腹筋女子の流行にのって筋トレにはまっているため、先日ジム友に勢いで「マッスルバーが赤坂にあるらしく行ってみたい」とLINEしてみたら本当に行くことになりあれよあれよと行くことに。
※ちなみに写真は全然撮って自由で、むしろSNSにぜひのせてくださいーと何回かアナウンスが入ります。



1時間女性は2000円、男性3000円で飲み放題とココ周辺ではかなりリーズナブル。
食べ物はない代わりに持ち込み自由。ジョッキがでかいので減らない。。

自分が言い出しっぺのくせに後々からホストクラブ(←行ったことないけど)みたいに後からどんどん金額が跳ね上がったらどうしよう、ナイトクラブみたいだったらどうしようと不安でしたが結論からいうと全然大丈夫でした!!

話を聞いているとみなさん普段はジムのトレーナーさんだったり、キックボクシングを教えていたり、タレント活動をされていたり、とメディアに出ていらしたりして人を楽しませようとするサービス精神旺盛で、笑って楽しくすごせました。語尾に必ず「〜マッスル〜!」ってつくのがかわいい(^∀^)



途中でちょこちょこショータイム?が入ります。
くだらないんだけど笑っちゃって日頃テンションがあがらない私もちょっと底上げされます。


マッスル触り放題タイム笑

他に体験したものはマッスルじゃんけんというものが来店1回につき1回でき、勝つとくじ引きをしておもてなしメニュー(ハグとかお姫様抱っことか笑)に使えるマッスルマネーをゲットできます。

女性だけと思いきやサラリーマンもいらっしゃって、二次会などに使われるそう。
男性グループめっちゃ楽しそうでした。


ウルトラソウルに合わせてグレープフルーツ絞ったり・・・笑


この後特別にいただきました(*´∇`*)


ずっと席のそばで盛り上げてくれたnozomiさん。
https://muscle-ent.jimdo.com/staff/nozomi/

普段はパーソナルトレーナー、子供の体操教室、初心者向け格闘技指導などされていてメディアでも活動されているそう。最初はホストクラブではないかと警戒していましたが、お話するとみなさん真面目でいつも日中は精力的に活動されている方々でした。自分も個人で働いているのでそこも興味深く聞いちゃいました。

 
1時間で出でて友達はお腹いっぱいといっていましたが、わたしはまだいれそうでした笑
 最近は塞ぎ込みがちなせいかサンシャイン池崎さんも好きだし、無理やりテンションを底上げしてくれる感じに癒されているのかも・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ  また行きたい笑


今回のお出かけ詳細
=================================
マッスルバー赤坂
https://muscle-ent.jimdo.com/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━