image
少しずつ暖かくなってきて15℃前後の日が多くなってきました。
春になってちょうど新しいファンデを使用したいと思っていたところ、ベアミネラル様より3/8発売予定の新商品ベアプロ パウダー ファンデーション&コア カバレッジ ブラシをいただき一足早く愛用させていただいていますヾ(=^▽^=)ノ

 
ベアミネラル
http://www.bareminerals.jp/

説明は不要!?ミネラルファンデの先駆けブランドであるベアミネラル。サンフランシスコで誕生しました。"肌のことを一番に考え「何を入れるか」ではなく「何をいれないか」という素肌にこだわったブランド。

 
ベアプロ パウダー ファンデーション
4200円 SPF15・PA++
ファンデーションは写真でも伝わるくらいシルクのようなツヤがあり柔らかいテクスチャ。
90%ミネラルとビタミン*配合で、とても軽やかで素肌のような仕上がりになります。12時間化粧持ちデータ取得済みということで持ちもよく、薄化粧派のわたしにはとても嬉しい。



コア カバレッジ ブラシ
3,500円

付属のパフでも十分だけど、よりふわっと仕上げたいときは別売りのこちらのブラシ。
他のブラシとの違いは、密度の異なるファイバーをドーナツ型に配したベアプロパウダーのために開発されたこの形状。


 
密度の高い内側の白部分はパウダーをポンポンと置くようにつけることで肌にフィットし、重ねづけすることでカバー力を自在に調節できるそう。外側の茶色の毛はパウダーを肌全体に広げるのに最適なふんわり柔らかな肌あたりでなめらかな使い心地です。

収納できるため、ポーチに入れられるのも助かる!

image
ずっと気になっていたミネラルファンデ。大満足です。
これから春にかけて大活躍間違いなしになりそうヾ(=^▽^=)ノ


=================================ベアミネラルのモニターに参加しています。
ベアミネラル
http://www.bareminerals.jp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━