素敵な外観でずっと行ってみたいなーと思っていた表参道バンブー(omotesando bamboo)
知り合いの経営コンサルタントさんがこの近くのシナリオ作成のスクールに通っているとのことで久々にランチすることになりこの機会に行ってきました。


 
表参道バンブー
http://www.bamboo.co.jp/omotesando/

結婚式会場にも使われるところなので、やっぱり素敵な外観ヾ(=^▽^=)ノ

 
チューリップきれい❤︎

ランチは単品はもちろん、3500円と5000円のコースがありましたが今回はちょっと贅沢ランチしようということで5000円のほうを選びました。

 
ブレッドに・・・
オリーブオイルが濃厚で美味しかった!

 
安納芋のポタージュ。この日は肌寒かったので甘くて暖かくて癒されました・・

 
ピンチョス 7種
サーモンフュメとサワークリーム
エビカニマヨ/カプレーゼ/生ハムコロッケ
ほうれん草のオムレツ
イタリアサラミのミルフィーユ
大根のバーニャカウダソース
 
 
メインはパスタとお肉から選べてわたしはお肉をチョイス!
イベリコ豚“プルマ”のローストです。

 
デザートもピンチョス 6種類。
 
季節のフルーツ/サンティアゴ
トリュフショコラ/いちごのマカロン/ポルボロン
飲むショートケーキ(固まってて飲めなかったけど)
 
 
大食いのわたしには5000円にしてはちょっと物足りなかったかな(←こういうところで量を求めても( -д-)ノ)でも一緒に行った方はパスタだったのでお腹いっぱいと言っていました。優雅にのんびりランチしたいときにおすすめです!とくに春先はテラス席気持ち良さそう。

 
=================================
表参道バンブー
http://www.bamboo.co.jp/omotesando/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━