マイルがたまっていて、確定申告も終わり一息したところで海が恋しいグアムに行きたい。
ずっと満席続きだったけれど数ヶ月後にやっと空きがあり予約。

・・・

・・・

えーでも数ヶ月後('A`|||)

私は今、今まさ旅がしたい。

空港に行きたい。飛行機乗りたい。

ふと韓国のマイルの空き枠を見ると数日後空いているじゃん!

 
空いているのは深夜出発、早朝帰国なので実質自由時間は丸2日。それでもうちから20分もしない嬉しい羽田発なのでアクセス抜群で問題無し!弾丸で人生初!韓国に行くことにしました。

IMG_3745
JALの空弁^ ^ 
フライト1時間45分位で機内食食べていたらあっという間に着きました。
わかってはいたけれど改めて韓国近い!!ファンタスティックビースト観ていたけれど間に合わず行きと帰りに分けて観ました。

IMG_3756
今回宿泊したのはセジョンホテル
http://www.sejong.co.kr/jap/main/main.php


IMG_3757
明洞駅目の前、結果的にタクシーを使いましたが空港行きバスも目の前、評判も良く特1級ホテルなのにこの日はエクスペディアで9400円と3つ星並の値段になっていて他が考えられずここにしました。(レベルの割に極端に安いのはこのホテル労組ともめているみたいで朝ストライキの人々がホテル前に立っていたのでそれかな??)

IMG_3747
そんな超高級ホテルに泊まりたい願望もない私は値段以上に大満足でした。スタッフは日本語通じるし、ホテルも古いというレビューがありましたがそんな気にならないくらい清潔にされています。

IMG_3748
洗面台に・・・

IMG_3749
シャワーの出具合も温度も問題無し!


IMG_3750
朝は開放感のあるジムでがっつりワークアウト!

IMG_3751
ケトルベルかわいい。

IMG_3752
ダンベルもあります。

IMG_3754
ランニングマシンもありますが今膝痛めていて走れず。

IMG_3753
ウェアはシャワー室に、ソックスもタオルも水もここにあります。大満足!

IMG_3755
サウナもありましたがちょっと狭くて落ち着かないのでシャワーのみ。

立地も明洞も目の前、南大門・東大門も乗り換え必要無し。深夜のコンビニも全然普通に歩けて便利極まりなかったです。ここ拠点にしていれば1泊の弾丸でも十分回れるかも。

さあ、せっかくの深夜便。朝は早く起きて早速初韓国散策です。

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割


今回のお出かけ詳細
=================================
セジョンホテル
http://www.sejong.co.kr/jap/main/main.php
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━