韓国1日目。ホテルからすぐの明洞!
ノープランで来ているのでまずはインスタで気になっていたCafe de Parisのボンボンを目指すことに!

BlogPaint
・・・と言ってもオープンは11時だったみたいでその間明洞をくまなく散策。まさに原宿の竹下通り!コスメブランドショップがいっぱい!というか同じブランドが何店もあって散策しているうちにおおよその韓国コスメブランドを把握。109並に呼び込みと店舗ごとに爆音で賑やか。たまに男性スタッフに無理やり引っ張られたり。逆に入りづらいんですけど。
なので最後お土産で必ず買うと分かっているときまで入店せず。

IMG_3765
Cafe de Paris明洞店
http://cafedeparis.kr/

と、11時!10時半に来たときは列なかったのに5分前に戻ってきたら列が出来てました泣

IMG_3763
見た感じ100%日本人!今学生は春休みだもんね。
アラサーの私(しかも一人)もひっそりと並びます。

やっぱりここは王道のいちごボンボンを食べたい。

はじめての会計で不慣れすぎて1万Wを1千W間違えて渡してしまい店員さんにめちゃくちゃ冷たく突き返されて(手を払われて)ちょっと悲しくなる・・・わざとじゃないよー泣


そんなこともありつつ注文が終わるとブザーをもらい待つこと15分ほど。


IMG_3771
わーいヾ(=^▽^=)ノ


IMG_3768
これが噂のボンボン。さんざんインスタで見ていたけれど実物を見るとやっぱり嬉しい。

IMG_3767

大きないちごがこれでもかと使われていてちゃんと全部甘い!!日本のフルーツ系のスイーツは高いわりにフルーツ少ないですよね。こちらは外も中も最初から最後までいちごを楽しめました。生クリームもほどよい甘さで美味しく、想定以上に見た目も味も良かったです。

IMG_3766
一番底にジャム?がたまっているので途中いちごがある段階で混ぜて食べたほうが最後まで美味しく食べられるかも。


できるなら滞在中もう一度食べておきたいくらいヒットスイーツでした(*´∇`*)


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割

=================================
Cafe de Paris明洞店
http://cafedeparis.kr/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━