明洞の夜はとっても賑やか!
ここもちょっと今思えば失敗のもとで日中に夜賑わう明洞・東大門を散策せずに他のところに行ったほうが効率よく楽しめたかもしれません。・・・とあとから言っても仕方ないのですが。

IMG_3964
ストリートには午前中にはなかったたくさんの屋台も出現し、地元の人や観光客で深夜まで大にぎわい。治安も明洞周辺は東京以上に安全に感じました。デモやお隣の国対策で粗暴犯なんて目じゃない警戒態勢なのもあるのかな。

IMG_3825
屋台には日本と違ったものが並び、お店に入ってしまうよりここで色々食べ歩きしたくなります。

IMG_3824
たい焼き風みたいなのや・・・

IMG_3826
なぜかザクロをいっぱい見かけました。

IMG_3827

IMG_3967
韓国の甘酒みたいなものも。

IMG_3966
フォトジェニックなコットンキャンディ!
韓国はほんとこういうの上手。

IMG_3827
イチゴ入り大福。

IMG_3970
買っちゃいました。

IMG_3971


IMG_3860
別の日にはホットク初体験!生地自体があまくておいしい!
また食べたい・・・新大久保行かないと。

IMG_3974
最終日にはチキンとシュリンプを甘くからめた揚げ物も。

あああ、膝壊してうまく運動できないのに旅行中食べ過ぎだー!
でもこういうときは楽しまないとそれこそ人生損でつまらない奴になっちゃいますもんね。

早く膝直してまたワークアウト頑張ろう。


Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】 航空券にホテルをプラスで、Air+割
旅行はいつもポイントが貯まるエクスペディアを活用しています^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━