韓国3日目の朝!
ほんとにノープランすぎてまずはコーヒーを飲みながらどこにいくか考えることにしました。
なにかとホテルすぐにある明洞は早朝から深夜までとても便利で良いのか悪いのか初心者の私はここで事足りてしまいます。

IMG_3878

Hello kitty Cafe

http://www.hellokittycafe.co.kr/

この年になってもついつい大学生の卒業旅行にまじって20歳前後の好みそうな可愛いものに引き寄せられがちで、この日の朝もキティちゃんカフェヾ(´ω`=´ω`)ノ 女はいくつになっても女の子なのです・・・(←実感)

IMG_3879
原宿にありそうな階段をのぼり・・・

IMG_3880
キティちゃんお出迎え!

IMG_3881
店内はこれでもか!のピンクピンク!朝早いので貸切状態です。
・・・というか韓国にはHello kitty islandなんてものがあったのですね。南大門散策が思ったより早く切り上げてしまっていたので可愛いものいっぱいで行きたかったです・・・ヽ(TдT)ノ←ほんといくつだっていう感じですが・・・

Hello kitty island
http://www.hellokittyisland.co.kr/en/index.asp

IMG_3894
韓国のカフェやお店はwifi常備。こちらにもあります。
(私はなにかと仕事で使うので自分の持って行きますが)

IMG_3891
人がいないのをいいことにインスタっぽい写真を撮ってみたり。

IMG_3892
とにかくフォトジェニックなカフェでした。


この後は景福宮・新沙を中心に散策することにします。

IMG_3882



=================================
Hello kitty Cafe
http://www.hellokittycafe.co.kr/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━