ソウル地下鉄に訪れた方はみんな一度は誘惑されるのでは。

IMG_3869

明洞駅改札前にもあるDeli Manjoo(デリマンジュウ)、私も匂いに誘われて、あとオバチャマがとっても明るく「美人ネ!」と言ってくれたので買うことにしました。←単純。

IMG_3871
人形焼みたい?
並んでいたしもっとたくさん一度に自動で作れそうなのになぜか少しずつ作っていってました。


IMG_3870
オバチャマ商売上手。観光客のいろんな言葉を使い分けてどんどん人の足を止めていきます。
バイトだったらかなりこの方売上に貢献しているはず。インセンティブをあげていいレベル。

IMG_3872
一人分。10個で300円くらいなので小腹がすいたときにいいですね^^

IMG_3875
カステラ生地の中にあまーいカスタードクリームが入っています。
これがまた高温で、知らずに口に放り込むと完全に火傷しますので注意です。


それにしても食べ過ぎだー!