最近スクワットをしすぎて膝を痛めてしまい広尾駅すぐにある接骨院に通っているため、広尾駅ランチ・カフェ開拓にはまっています。 

先日訪れたのはこちら!

image
Burger Mania Hiroo(バーガーマニア広尾店)
http://www.burger-mania.com/

大使館が集まる場所だけに外国っぽいお店が多い広尾。こちらも外国の方がいっぱいいらっしゃってちょっと海外気分。ハンバーガーのバンズは天然酵母を使ったオリジナルで、パティは国産牛100%使用した体にも優しい、ボリュームたっぷりなハンバーガーランチが楽しめます。

その中でも気になっていた恵比寿・広尾店限定のこちらを食べる気満々でやってきました。

image

チェリーバーガー!


ハンバーガーの中に甘酸っぱいチェリー、そしてクリームチーズがはいっています。

image

わーい。念願のチェリーバーガー。

合わないと思いきや合うんです。チェリーのおかげでさっぱりと食べれます。
中毒性のある味でふと疲れた時また食べたくなります(´∀`*)

image
ハンバーガーだけでもバリエーション豊か。マンスリーバーガーにさらにサンドイッチ・パンケーキ・ライス・ボリュームたっぷりサラダに何度通っても飽きない豊富なメニュー。


居心地がいいのでカフェラテも追加しました。パンケーキなどスイーツもあるのでカフェとしての使用もオッケーとのこと!

image

膝を怪我して運動量が減っているのに、またチェリーバーガー食べに行きたいです!

=================================
Burger Mania Hiroo(バーガーマニア広尾店)
http://www.burger-mania.com/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━