最近日本でも徐々にプロモーションが広がっていっている高品質な自然食品を扱う「iHerb」
ちょうどプロテインが切れそうだったので試してみることにしました。

 
iHerb(アイハーブ) ※紹介コード「ROW7824」を入れると更にお得に。

http://www.iherb.com/?rcode=ROW7824


アメリカではじまった高品質な自然食品を扱う世界でも最も大きいオンラインショップの一つ。
プロテインなどフィットネス系のサプリメント以外もコスメや歯磨き粉や入浴、ハーブ・ベビー用品と膨大な商品を扱っていて美容に関心が高い方は見ているだけでも楽しいかも。

今回はいつものゴールドスタンダートのプロテインをチョコ味ではなくストロベリーバナナに初挑戦してみました。チョコ味がネットで好評だったので失敗しないようにそればかり選んでいましたが個人的にはこちらの味のほうが好み!(´∀`*) スムージーにする冷凍イチゴとも相性抜群で1日の楽しみです。ストロベリーバナナのページはこちら


いつも2、3週間かかっていたものも、数日で届きました。金額も2,3000円は安くなったかな。
韓国のコスメコーナーも気になるものいっぱいだし、これからついついiHerbでお買い物しちゃいそう。


 

=================================
iHerb(アイハーブ) ※紹介コード「ROW7824」を入れると更にお得に。
http://www.iherb.com/?rcode=ROW7824
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━