インナービューティー続き。
今度は株式会社大香様より、硬度No.1 フランス生まれのエパーをいただきお試しさせていただいています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
フランス生まれのプレミアムミネラルウォーター、HEPAR(エパー)
http://www.mizutaku.net/

1Lに含まれる硬度は1849mgと硬度No.1!
・・・mgといってもいまいちイメージがつきにくいので、よく見かける有名な硬水のコントレックスで1468mgですのでそれよりも上。

カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを天然の成分をお手軽に摂取できます。


 
わたしは毎日ジムに行っているのでサイズも1Lと大き過ぎず小さすぎず大助かりです。

超硬水といってもなめらかであまり硬水っぽく感じないなーと思って、わたしは硬水飲みすぎてもう普通の水のように飲めてしまうだけかなと思ったらこちらはやはりそういう味みたいなので、硬水が苦手な方もチャレンジしやすいかも。




=================================
㈱大香 水宅ファンサイト参加中
貴重な機会をありがとうございました♪
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━