先日に続き、マイブームの広尾駅開拓。
今回は天気も良かったので広尾駅から六本木まで歩いてみることにしました。


 
広尾駅4番出口から六本木に向かってすぐにあったこちらが気になり入ってみることに。

ブレッド&タパス 沢村 広尾 Hiroo(SAWAMURA)
http://www.b-sawamura.com/shops/hiroo.php

見覚えがあると思ったら軽井沢で有名なベーカリー&レストラン! 今では東京・新宿・こちら広尾でも展開しているみたい! 1Fではパン・軽食、2Fではランチからディナーまで本格的なお料理が楽しめるようになっていました。

 
プレートランチにしました。こちらはブレッドは食べ放題!

天気もよく開放感のある窓側で優雅な気分!
カウンター席もあるのでお一人様も入りやすいです。夜の雰囲気はどんな感じかなー。
行ってみたい!

 
炭水化物は控えたいけどこんな美味しそうなの控えられるわけがない・・・
オリーブオイルも濃厚で、全部美味しくいただきました。

 
 
ノルウェーサーモンのレアソテー w/ サラダ にしました。
いつも鮭家で食べているしな、と思いつつやはり別物。焼き加減も味も全然違いました。
ブレッドとサラダと合わせて美味しくいただきました・・また食べたい!
 
=================================
ブレッド&タパス 沢村 広尾 Hiroo(SAWAMURA)
http://www.b-sawamura.com/shops/hiroo.php
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━