引き続き広尾開拓!
今回はインスタで話題のフォトジェニックなカフェに行ってきました。

 
MELTING IN THE MOUTH(メルティング イン ザ マウス)
http://meltinginthemouth.com/

すでに20代前半と思われるおしゃれな女性たちが外観を撮りまくっていてすぐにお店わかりました。
アラサーの私も混ざって撮りますヾ(´ω`=´ω`)ノ


 
一番のお目当てはこちらのおもちゃのようなモリッとしたアイスクリーム。
ピンクのパッケージも可愛く、メディアにも取り上げられるほどで、インスタにあげる女性が続出。

可愛いだけでなくオーガニック素材を使った体に優しいメニューを揃えているそう。

 
店内もSNSの拡散を見込んだフォトジェニックなスポットがたくさんあり工夫されていました。韓国っぽいなーと思ったらオーナーさんは韓国の方なのかな?


 
どうやら若者の間では二人で行ってアイスを二つ並べて撮ったり二人で食べている姿を撮るのが流行っているみたいでだいたいペア。今春休みだから余計に学生が多いんでしょうね。聞き耳たてていると東京の観光に訪れている学生もしばしば。グッズとか作ったら売れそう。

歳をとったつもりもないけれど、やはりちょっと年齢層の違いにびびるアラサーのわたし。
で、でも可愛いものが好きなんです。

店内は並んでいたりもするので長居には向かないです。撮影してパパッとでる感じ。


 
うわさのアイスクリームはやはり美味しい(*^・ェ・)ノ
甘すぎずさっぱり食べれてここは大人のお味。


 
カフェラテのピンクの手にもつやつ(何ていうんだっけ?)↑ディスプレイのような分厚いものだとおもったら普通のでした。経費削減かな。まあすぐ使いまわせないし捨てちゃうしもったいないからこれでいいな。

今度はドーナッツやティラミスも挑戦したい!

=================================
MELTING IN THE MOUTH(メルティング イン ザ マウス)
http://meltinginthemouth.com/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━