今日はダイエットのことは忘れたい!
1、2ヶ月に1回そんなモードになるので今日は気にせず食べたいものを食べることに。

検索して徒歩圏内で行ける食べたいものを検索して大好きなエスニック料理にすることに。

 
ジャイタイ ナスカ 六本木店
http://www.jaithai.co.jp/index.html

本場のシェフが腕をふるう本格的なタイ料理のお店。個人のちいさなお店だと思いきや秋葉原・成田空港・沖縄にも2店舗構えるバリバリ経営者さんなんですね(^∀^)ここ六本木店はタイ料理だけでなく珍しいペルー料理も味わえます。

 
エスニック大好きなので心踊ります。
ナスカ丼はちょっと冒険な感じ。カレーや辛いものも食べたいけれどこの後ジムに行くので刺激でお腹壊したらいやだったのでピラミッドがかわいい炒め物にしました。

 
目の前にはタイの守り神の大きなカウンター?
落ち着いた雰囲気だけれど、インテリアもこだわりがあって楽しい・・・
壁にはナスカの地上絵なども書いてありました。

 
ランチにはサラダとスープ・ドリンクがつきます。

 
ランチ Eセット 1,350円
ロモサルタド ペルー風牛肉野菜炒め

牛肉とトマトの炒め物好きなんですよね。ライスはピラミッドになっていてインスタ映え。

今日は気にしないとしつつもライスはあるけれどなかなかヘルシーなチョイスだったのでは(*゚▽゚*)

 
 
ドリンクはおすすめというミルクティーにしました。
エスニックっぽい独特な味わい^ ^

image
オーナーと思われる方もお店の方もとても親切。
また六本木でエスニック料理食べたいなーと思ったときに活用したいです♪

 
=================================
ジャイタイ ナスカ 六本木店
http://www.jaithai.co.jp/index.html
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━