先月の韓国の旅のお土産を渡そうと母とランチ。
川崎駅直結のラゾーナに入っているオイスターレストラン、
ガンボ&オイスターバー(GUMBO AND OYSTERBAR )ラゾーナ川崎店 に行ってきました。

普通のランチもありますが、ランチコースにすると二人で4000円ほどでサラダ・生牡蠣・パスタ・グラタン・アイス・スープとかなりお得かも、ということになりランチコースにしました。

ガンボ&オイスターバー(GUMBO AND OYSTERBAR )ラゾーナ川崎店

https://r.gnavi.co.jp/a134409/


 
まずはサラダに・・・
 
さっそく牡蠣の風味がたまらないスープ!

 
なーまーがーき!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昔は牡蠣だめでしたが、高級な牡蠣を食べて以来大好物に。2個ずつじゃ足りないね、追加しようかなんて相談するくらい美味しかったです。でもまだまだ料理がくるので様子を見ることに・・

 
生牡蠣を食べて二人とも一気に牡蠣モード。足りないと言っていた最中、焼き牡蠣とフライの牡蠣がきてとりあえず安心。もちろん美味しいので一瞬でぺろり。

 
さらに牡蠣グラタン! 牡蠣もちゃんと大きなものが2つ入っていました。
ブレッドもついてここでかなりお腹いっぱい。

 
さらに牡蠣のスープたっぷりのパスタ!!
ここでも牡蠣が。

 
最後はアイスでお口直し。

二人以上ならとてもおすすめと書いてあったけどほんとその通り!ドリンクも1杯100円でとてもリーズナブルに贅沢なランチタイムを過ごせました。しばらく牡蠣ブーム続きそう〜! 




=================================
ガンボ&オイスターバー(GUMBO AND OYSTERBAR )ラゾーナ川崎店
https://r.gnavi.co.jp/a134409/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━