ザ・黄色人種の私。透き通るような白い肌に憧れます・・・
紫外線をできる限り避けてドラキュラのような日々。
そんな小さな努力を続ける私ですが、さらに少しでも肌を明るくしたい!というときはこちら。

 
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ
http://www.marna-shop.com/shopdetail/003004000001/all_items/page1/brandname/

ドラッグストア等でよく見かけますね!この度株式会社マーナーコスメチックス様よりいただき今月から愛用させていただいています。

ゴマージュ成分(白泥)がシミや黒ずみの原因となるメラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い落としてくれます。黒ずみが気になるひじ、ひざ、かかとなどザラつきが気になる背中、おしり、二の腕などにとくにおすすめとのこと。


 
中身はこんな感じ。ここからお湯などで泡立てます。

ビタミンC誘導体、クワエキス、ウワウルシ流エキスと美白を目指したい成分が配合されているとのこと。

 
スクラブ感はなく普通のボディ洗浄のように泡になります。

洗い上がりはすっきり!
イベント前などに集中して使うと特別感もあり気分も上がりそうです。 


=================================
ホワイトコンク 薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCⅡ
http://www.marna-shop.com/shopdetail/003004000001/all_items/page1/brandname/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━