最近はダイエット疲れを起こしてモリモリ食べたりはしなくても
ちょっと制限を緩めています(痩せなきゃいけない事態に追い込まれないとだめだー)

品川で用事があったので、ランチは去年リニューアルしたばかりのアトレに入った
ゴメズのブリトーにしました。

 

Guzman y Gomez (GYG) グズマンイーゴメズ アトレ品川店
http://gyg.jp/

オーストラリア発のGYG(グズマン イー ゴメズ)は従来のファストフードとは異なり、フレッシュな食材とハンドメイドにこだわったメキシカン・プレミアムファストフード。
原宿店は何度か行ったことがあるけれど品川は初。


 
トランジットさんの手がける飲食店はおしゃれでどれも大好き。
いずれのお店も東京価格だけれど、

どーーしても
どーーーしても

GYGだけは割高感が否めず・・・(´;ω;`)

美味しい。
とても美味しいしメキシカン料理をファストフードで手軽に食べれるお店は簡単には見つからない。

が、1000円だったらそれなりにお腹いっぱいになってほしい。小腹を満たす程度であればもう少しお手頃価格がいい。せめて何かサイドがつくとか・・・
サイズを大きくすると1500円。1500円払うランチだったら大満足レベルに達してほしい。

どっちも何かが満たされないのです・・・
(私だけかと思ったらネットでもやはりそんな感想が多々)


 
原価もわからず辛口になってしまったらごめんなさーーい!
でも美味しいよーーあと3本くらいたべたーーい!!

 
=================================
Guzman y Gomez (GYG) グズマンイーゴメズ アトレ品川店
http://gyg.jp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━