先日は友人の出産祝いのプレゼントを買いに友達と横浜駅へ!
優待券を持っていたのでこの機会にヴィレッジバンガードダイナー再訪です。

 
ヴィレッジヴァンガードダイナー 横浜LUMINE店
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=706

LUMINEのレストランフロア6Fの奥にあるカフェにも使えそうな小さめのお店。
ヴィレッジバンガードというと雑貨でちょっと安めのジャンクなイメージがありますが、ここのダイナーは大人向けの1000円〜1500円のボリューム満点の本格ハンバーガーが味わえます。

都心に3店舗程度だったと思いきや今かなり店舗数増えているんですね!!
小さな株主として雑貨が市場的に低迷していてかなり心配なので、多角的に色々挑戦していってほしいですヾ(=^▽^=)ノ ヴィレバンは独自のブランディングができているので、コーヒー専門店も良いのかなーとか思ったり。(そして優待券の改悪を戻して・・・)


 
テーブルにおいてあるペーパー?に挟んでいただきます。

友人ははじめてヴィレバンのダイナーを知って、ハンバーガーも美味しいって気に入ってました。 

ついついハンバーガーでお腹いっぱいになってしまいますが、今度こそパンケーキでまた行きたいです。 
=================================
ヴィレッジヴァンガードダイナー 横浜LUMINE店
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=706
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━