そうそう、先月行った弾丸韓国旅行、帰りの空港でラウンジを使用したので
アップしたいと思います。

外観撮り忘れてしまって・・・出国ロビー入ってすぐに上に見えるカフェ「Cafe de Special Tea's」が実は奥がカードラウンジ「Air Launge」になっています。分かりづらいー。

わたしは仕事で使うカードの特典でプライオリティパスを付けれるので海外旅行のちょっとした楽しみにラウンジを使っています。カフェや食事をすると1500円くらい使っちゃうしたくさん人がいて落ち着かなかったりするのでとても重宝しています。

航空会社のラウンジも憧れるけれど、わたしの実力ではまだまだここ(*´ェ`*)

2017-03-11-06-13-24
早朝の便だったので、6;00オープンとともに駆け込み。
チャーハンや餃子・・・

2017-03-11-06-13-38
パン!やサンドイッチ

2017-03-11-06-13-30
飲み物。私は飲めないけれどビールもあります。
なんで海外のカードラウンジは食べ物豊富で東京の空港はないのかいつも疑問!
香港とか感動だったけど。。

2017-03-11-06-16-43
朝からお腹空いていたのでがっつり辛ラーメンも!
最後の炭水化物祭り〜。


2017-03-11-22-19-20
韓国、羽田を利用するとほんとあっという間に帰ってこれてはまりそう!!!!!!
MISHAのコスメも爆安だし工夫次第で元取れそう。

マイルも15000で行けるので今度はスキンクリニック体験で近々行ってみるつもりです。
(整形じゃないよ)

 
=================================
俺のフレンチ・イタリアン
http://www.de-limmo.jp/index.php
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━