今日はなんだか甘いものが食べたい・・・・!
久々に大好きなj.s pancakeでパンケーキを食べちゃうことに。

2017-04-12-11-04-09

J.S. PANCAKE CAFE
http://pancake.journal-standard.jp/

2017-04-12-11-16-23
ランチタイムのスイーツパンケーキ ドリンク付で1100円。


あああ、先月中頃から完全にダイエットのモチベーション低くてだめですねー。

とくに暴食ではないのですが、早い昼なら食べちゃってもいいかなと思ってしまう日が続いています・・・まあ一生野菜と肉しか食べない人生なんて嫌なので長い目でみて今は食べたい気分なんだなと受け止めて自由に入りたいと思うお店に入っています。

2017-04-12-11-17-49
今日はとても天気もよく、開放的な空間で食べるスイーツは幸せです。

仕事がんばろー


=================================
J.S. PANCAKE CAFE
http://pancake.journal-standard.jp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━