最近の週に1回の楽しみ、広尾駅周辺開拓!
今回はひときわ賑わっているこちらのお店でランチをすることにしました。



タイガー餃子軒
http://www.kiwa-group.co.jp/brand.php?id=6

種類豊富な餃子が自慢の大正・昭和のレトロな雰囲気が漂う餃子酒場。
1Fだけと思いきや2Fもあるので満員だと思っても意外と回転早いかも。


最初は麻婆豆腐のつもりで入ったけれど、周りのお客さんがみんな大振りの餃子を頼んでいるのをみてやっぱりここは餃子定食にすることに。パクチー信者としてはパクチー麺やパクチー餃子もすっごいきになるーーーー!!これはまた来なくては。



まずはスープ、前菜と。


しばらくすると大盛りごはんと大振り餃子がヾ(´ω`=´ω`)ノ
もう最近ダイエットだめだめだなー。でも嬉しい。


 
ニラを使っておらず、思ったよりも甘さを感じる優しい餃子。
個人的にはニラとかにんにくが使ってあったほうがおいしいな。でも周りに大迷惑なのでこちらでランチはちょうどいいのかも!これなら会社の休憩に食べても大丈夫ですね。

パクチーや坦々、試したいのがいっぱいで広尾駅開拓したいけどまたここ来たい!



=================================
タイガー餃子軒
http://www.kiwa-group.co.jp/brand.php?id=6
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━