先週もマイブームの広尾駅開拓♪
今回は楽しみにしていたツリーカフェに行ってみることにしました!

 
Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)
http://fleur-universelle.com/cafe/

もーー外観からおしゃれでここだけ異空間!1Fはお花屋さんになっていて中の階段からカフェに入ります。「レ・グラン・ザルブル」とは大きな木、という意味なんだそう。どうして思いついたんだろう〜!ナチュラルな空間でセンスが素敵すぎる(*´Д`*)

石原さとみ主演の「ディア・シスタ」にも登場したとのことでテラス席は予約でいっぱい!
試しに聞いてみましたがずいぶん先までもう空いていないそう・・・


 
中はところどころ撮影禁止のマークが。よほどみなさんスタッフさんも映るままパッシャパシャに撮っていたんでしょうね。悪気はなくナチュラルでかわいくて世界観が素敵で撮りたくなる気持ちはよーーーくわかる。

スタッフさんにお伺いして人が映らないように、食べ物のみでしたらOKと許可をいただき、外と食べ物だけ撮らせていただきあとはカフェの雰囲気を楽しみました(^∀^)

 
厳選した野菜をふんだんに使用したというカフェメニュー。他にもカレー・フォカッチャ・デザートと木になるメニューがたくさん(*´Д`*) お腹がすいていたのでたっぷりパスタにしちゃいました。
ワンプレート大好き・・・

胃に優しく最後までおいしーーーくいただきました。


一人でも入りやすいし、これからの季節テラス予約していたらデートで彼女とても喜ぶのでは(´∀`*)
(テラス席いってみたいなーーー羨ましいなその彼女(* ̄∇ ̄*))  


=================================
Les Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)
http://fleur-universelle.com/cafe/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━