オリリー株式会社様よりこの度新しい洗顔フォームをモニターさせていただきました。

1
  オリリー クリーミィ エッセンス フォーム   3000円(税抜)

洗顔しながらパックの効果も得られる!?美容成分たっぷりの濃厚洗顔フォーム。
モロッコ産クレイを含んだ美容泡が、顔の凹み(シワ・キメの乱れた部分)の中の角質まで、負担をかけずにすっきりと取り除きます。またミネラル成分の働きで、洗い上がりはゴワつきのない柔らかな肌へ。あとで使うスキンケア製品の浸透が高まるとのことでお出かけ前の洗顔にもおすすめ!


2
当初この上の灰色のはなんだー?と思っていたら専用の泡立てスポンジ付きなんですね。
使用後は商品にはさんでおけるという元美容メーカーの商品企画・デザイナーの私としては拍手もののアイデア(*´ェ`*)

3
このスポンジに水を含ませ、洗顔クリームを2cm程度とります。

4
撮影で片手になってしまうんですが、両手でお団子を丸めるような要領でスポンジと洗顔料をなじませていくとみるみる泡が出てきて、濃厚泡のできあがり(●´ω`●)
これなら私みたいな大雑把な人でも簡単です。

あとは通常の洗顔の通り、顔全体にマッサージするように洗顔して、すすげばOK!


洗顔タイムは、ちょっとしたエステ気分になれちゃいます。
あまりに潤うものだからその後のスキンケアをさぼってしまいそうな勢い←(だめ)

こちらのリーフレットにもあった、「同じ年齢でも老けて見える肌もあれば10歳若く見える肌もある」とあったのでアラサーのわたしはドキリとしちゃいます〜。その差を決定づける1つの要因、毎日のスキンケアである洗顔をしっかりして角質をまめに取り代謝を促していこうと思います。


 
=================================
  オリリー クリーミィ エッセンス フォーム 
オリリー株式会社様よりいただきモニターさせていただきました。
最後まで愛用させていただきます♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━