2ヶ月前にウェイトトレーニングやりすぎて膝を痛めて、治ったと思ったら脇下と手首を痛めてまだ広尾にある治療院に通っています( ´_ゝ`)ノ ずっと通いそう・・・

が、治療前後の楽しみ広尾駅開拓。今日は表参道にもあるマックスブレナーに初訪問することにしました。

 
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 広尾プラザ店
http://maxbrenner.co.jp/

ブログの件名で「チョコレート以外もあなどれない」なんて書いちゃいましたけど私ここでチョコレート系まだ頼んだことないんですよね。すいません。ニューヨークでも超並んでて表参道もいつも並んでいるし女性一人では入りづらい雰囲気すぎてマシュマロのピザもチョコフォンデュも気になっていたもののまだ未経験でした。

 
が、ここ広尾プラザ店はとても広々。ランチの時間でしたがお一人でも入りやすい雰囲気です。
表参道で並んでいる間にこっち来ちゃったほうが早いんじゃないかと思う広さ

 
スイーツ以外のランチメニューもあることを知り、どうしても甘いものの気分になれずハンバーガーにしました。

 
ナプキンもおしゃれ。アメリカっぽい!というかトランジットさんっぽい。
東京のおしゃれカフェやスポットはもう何かとトランジットさんの影がヾ(´ω`=´ω`)ノ
海外大好きなので好みのテイストばかり展開されていて嬉しい・・・

先日はマックスブレナーのラフォーレ店もオープンしてマシュマロのピザを無料で配っていて長蛇の列ができていました。ここでもなぜか私は甘いものの気分ではなく並ばず・・・いつもは食べたいくせになぜだー。


 
かわいらしいハンバーガーセット。見た目よりもボリューミーでお肉もジューシー本格的!
お腹いっぱいになりました。

今度こそチョコ系頼んでみたいです。 


=================================
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 広尾プラザ店
http://maxbrenner.co.jp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━