先日は大学に用事があったので、帰り道にずーーーーーっと我慢していた太陽のトマト麺に再訪!

 
太陽のトマト麺
http://taiyo-tomato.com/

なんで大好きとか行って久々なんでしょう?・・・それはあまりにも好きすぎるから(´;ω;`)
炭水化物を制限している身としては泣く泣く距離を置いているのです。
むしろラーメン自体下手したら2、3年ぶりなんじゃないかな・・・

トマトを加熱した系の味(←細かい)が好きなんです。。
(ケチャップ・ミートソース・トマトの炒めものetc)

しかもそこに山盛りチーズとか好物すぎる。

 
でも控えつつもここはヘルシーなラーメン店!!

ご存知、医者いらずになると言われるほどのトマトに、麺も豆乳を練り込んでありイソフランボンが豊富で女性に嬉しい。ラーメンに入れるタレもモンゴルの自然の恵みミネラル含有量世界一の“天外天岩塩”を使っているそうです。



トマトに含まれているリコピンには強力な抗酸化作用があります。
老化や生活習慣病予防をするだけではなく、紫外線によって生じるメラニンの生成も抑えるので美白・美肌の元になると言われています。女性に嬉しいラーメンです(´∀`*)

 
久々の太陽のトマト麺、美味しかったーーー。
替え玉したかったけど・・・我慢我慢!!! 
FBなどのSNSでは何かとお得になるクーポンを配信しているのをあとで知りました。 
今度活用しよう (´;ω;`)


=================================
太陽のトマト麺
http://taiyo-tomato.com/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━