去年の8月以来筋トレ、続いています。
自分でもこんな続くとは思いませんでした( ´∀`)つ
たのし〜い。
(その代わり長距離ランニングしない習慣ができてしまったのはちょっと残念・・・)

ですがだいぶバーベルの重量も上がりなかなか筋肉痛や筋肉疲労が翌日抜けないことも多くなり
ついにBCAA、買っちゃいました。


Optimum Nutrition, プロシリーズ, プロBCAA&グルタミンサポート
フルーツポンチ, 13.7オンス (390 g)

https://iherb.co/2whqkth9

長年プロテインでお世話になっていて信頼できたので Optimum Nutritionにしました。糖質も抑えたいので炭水化物1gも嬉しいし、ビタミン・BCAA、グルタミンと文句なし&コスパすばらしい。

390gで¥2,798(今ブログを書いている時点で) 安い・・・安いよiHerb!しかもこれまでアメリカのプロテイン買っても3週間くらいかかっていたのに数日で着きました。これまでの海外のサプリを扱う会社は対策を練らないと大ピンチなのでは!とか余計な心配もしてしまう。

・・・と、すでに毎日愛飲しています。朝・昼・夜に水を飲む感覚でちょこちょこ補給しています。
味も美味しいしフラシーボかもしれないけど疲れにくい&翌日疲れをひきづりづらくなりました。

エビデンスは確かめていないけど、BCAAは集中力が増すみたいな記事も読んだので今月は大学のレポートも作成しなくてはならず効果に期待・・・

今プロテインの樽と合わせて可愛くインテリアしているのにイカツイスペースが増えていくヾ(´ω`=´ω`)ノ 


元々格安なうえ、iHerb紹介コードROW7824でさらにお得になるのでぜひ使っていただけるとこちらも嬉しいです!

iHerbサイト
https://jp.iherb.com/?rcode=ROW7824