今年も時がたつのが早い。・゚・(ノД`)
春のスプリングコートを買って数回着用したらあっという間に半袖一枚で過ごせる日が多くなりました。この日もとても暑かったのでなんだか冷たいものが食べたい!と思い行ってきました。

 
サンバゾンアサイーカフェ
http://acaicafe.tokyo/

全米No1のアサイーブランド サンバゾン™のカフェ。最高品質のアサイーを使用し、本場のレシピを忠実に仕上げたアサイーボウルやスムージーを楽しめます。アサイーだけでなくタコライスなど野菜たっぷりのベジプレートも揃っています。

 
2017-05-08-13-59-09
場所は広尾駅すぐ。広尾駅商店街の小道にちょっと入ったところにあります。


 
店内はウッド調の落ち着いた南国リゾートな雰囲気。
一人でも気軽に入りやすいです。
 
2017-05-08-14-07-52
ベリーボウルにしました。
Lサイズなので冷たいアサイーも大盛り〜!

アサイーはビタミン A,B1,B2,E、葉酸、リン、鉄分、カルシウム、亜鉛、ポリフェノール、オレイン酸やアミノ酸、食物繊維など、幅広い栄養価をバランスよく含んだスーパーフード。美容だけでなく筋肉疲労にの回復にも良いので美味しく栄養補給できます。

夏になると食欲も落ちるわりにはついついアイスや甘い飲み物い選びがちになって糖分が増えてしまいますがこちらなら冷たくて美味しい、健康に良いものが食べれます。また甘いものを引け目なく食べたいときに訪れたいです(^∀^)。

=================================
サンバゾンアサイーカフェ
http://acaicafe.tokyo/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━