まだまだマイブームの広尾開拓。広尾駅2番出口すぐ。
いつも通っている治療院の向かい側に広いカフェがありますがずっと閉まっていてなんなのかなーと思っていたら先日オープンしていました!!

 
カフェ・デ・プレ
https://www.hiramatsurestaurant.jp/despres/

ニューオープンではなくリニューアルで地元の方には馴染みのカフェだったとのこと。
広尾駅らしく海外のカフェのようなテラス席が広がるおしゃれなカフェ!
好みすぎて早速施術の後行ってきました(ウェイトリフティングで手首も腰も膝も痛い(´;ω;`))

 
個人で働く女性あるある?かもしれませんが類に漏れずテラス席大好き!多少寒かろうが暑かろうがテラスがあるのならばまずは行かねば。・・・でも今の季節は絶好のテラス日和!日差しも強すぎず暑すぎず、サイコーです。

 
撮影時はあまりこんでいませんでしたが、私が落ち着く頃にはとても賑わっていました。
とても広々おしゃれなカフェ。結婚式などパーティ会場として使えるそうです。
お手洗いもとてもおしゃれでした!

 
まずはカフェラテでカフェイン補給に・・・

 
クロックムッシュ!
こだわりなく頼みましたが、こんなおしゃれなクロックムッシュがくるなんて!
完全に自信過剰ですが私がテラスでこれをめちゃくちゃ幸せ満開に食べていて何名かカフェに吸い寄せられて行った気もするのです。。(´∀`*) 


いや、自信過剰じゃないな。これ見たら食べようってなるもん(*´Д`*)
チーズたーーーぷり!こんな美味しいクロックムッシュがあったなんて・・・

お隣のご夫婦はこちらと一緒にワインを召し上がっていて、憧れの夫婦像でした (´▽`) 
(わたしはお酒飲めないけど・・・) 夜ガヤガヤしたところや高級レストランももちろんたまにいくとトキメクけれど、どちらかというと日中テラスでのんびりするのが好きなのです。一緒に過ごせる人がいるっていいなあ。

治療院の帰りや行きにまた違うメニューを頼んでみたいです!
=================================
カフェ・デ・プレ
https://www.hiramatsurestaurant.jp/despres/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━