来月のはじめに試験があり今月は仕事とジムの間に試験勉強というなかなかエクストリームな日々。
(最初はジムを控えるつもりでしたがつい行ってしまうので諦めて全部やり遂げることにしましたw)
もう1,2時間早く起きる習慣ができるといいなあと今朝もちょっと反省・・・

が、なんだかんだ結婚もせず充実した毎日ですが多忙は多忙で前回から便利さにはまってしまった
オールインワンジェル!なんと今月も嬉しいことに株式会社ウエルネス・ラボ様より 商品をお試しさせていただくこととなり愛用させていただいています。

2017-06-09-12-27-35

キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ
http://www.wellnesslab.co.jp/kireidebeautegeleelp/

 "研究員がこだわった独自技術の天然ゲルをベースに,世界で注目されているEGF・FGFをはじめとする各種グロスファクターを含むプラセンタを配合することで、ゆらぎ世代の悩み年齢肌*に直接アプローチ!ハリや透明感、潤いを保つためにさらに、馬のサイタイエキス、馬油、植物成分に加え、ヒアルロン酸、コラーゲン、植物素材のセラミドを贅沢に配合しました。"*年齢に応じた肌 

とのこと!

年齢肌という単語に敏感になってしまうアラサー。手入れの時間を時短したいけれどやっぱりいい成分を使いたい。しかも今までオールインワンジェルって肌に悪そうなイメージがありましたがこちらは原料の産地にまでこだわりがあったり、× 合成界面活性剤× アンコール× パラベン× 香料× 着色料× 鉱物油× ポリマー無添加という敏感肌にも嬉しい肌に優しい成分が使用されています

2017-06-09-12-28-43
使用してみると、肌につけるとすっと溶け込むということはなく、かなり濃厚な感じでマッサージをして肌になじませていく必要がある分、なんだかとっても潤う感じ。なるべく豊麗線など上にあがるよう意識したり、目のシワにもならないように塗り込んでいきます。その後まったくベタつくこともなく、ファンデーションもよれることもありませんでした(´∀`)

たっぷり2ヶ月はもちそうなのでケチらずたっぷり、ケアに使用していきたいです。


=================================
キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ
http://www.wellnesslab.co.jp/kireidebeautegeleelp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━