ほぼ毎日六本木にいるのに利用したことがなかったロンハーマンのカフェ。
暑くて冷たい胃もたれしないものが食べたいと思い立ち先日行ってきました。



お天気がいいので外で。

ロンハーマンカフェ六本木店は小さいみたいで
アパレルやグッズの店内の端にちょこんとあります。なので千駄ヶ谷みたいなメニューはなく飲み物と軽食のみ。




スズメがやってきました。
小動物ラブなのでナウシカのようにここは安全なのアピールしていたら寄ってきてくれました (´▽`)。



image
アサイーボウル!1000円
お値段それなりだけど想像していたよりもボリュームたっぷりで大満足。
これから暑くて冷たいものが食べたい時にまた利用しよう。


image
終始テーブルでちょこちょこしているスズメさん。
飼っているハムスターしろちゃんみたい(^∀^)癒し。

きっとこの子は六本木で毎日私よりいいものを食べているに違いない。