先週より愛用させていただきている洗顔はこちら!

 
泥練洗顔
http://www.itten-cosme.com/item/doroneri/

洗顔フォーム@cosme1位にもなった真夏にぴったりなクレイ系の洗顔。
肌に負担をかけずパーフェクトに洗いあげる洗顔料。大量の泥で汚れを吸い取り、ルビーソルト、アルガンオイルが、肌を引き締め、うるおいを守ります。肌のコンディション、テクスチャーの好みにあわせ、ねりねり洗顔・濃い泡洗顔・密着泥パックの3通りの使い方を楽しめます。

 
こんな感じ。水分が少なくかなりずっしり目。
使用してみたところ、かなり強力に汚れを吸い取る感じがします。
あと洗い流しはいつもの洗顔よりしっかりした方がいいと思いました。しっかり流さないと逆に毛穴詰まってニキビできちゃいます。ですので、週2、3回でスペシャルケアとしての使用がおすすめ。

強力な分、夏のベタベタして皮脂が詰まりやすいこの季節には嬉しいですね!

=================================
泥練洗顔
http://www.itten-cosme.com/item/doroneri/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━