前回購入したBCAAが無くなりそうだったので、次回絶対買うぞとウィッシュリストに入れていた
グルテンフリーのプロテインパンケーキを購入しました。

image
FlapJacked プロテイン・パンケーキとベーキング・ミックス(680g)
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=FLJ-00521&rcode=ROW7824

水を加えるだけ!という超簡単でかつ、グルテンフリー・プロテイン配合のパンケーキミックス。
人工添加物は一切無しというところも魅力。
ついでにBCAAは気になっていたXTENDのウォーターメロン味。

Scivation, エクステンド(Xtend)BCAA群, スイカ(384 g)
https://jp.iherb.com/tr/cb?pcodes=SCI-00023&rcode=ROW7824

BCAAは最初ケミカルっぽい味がどーーーもダメでこれは買い直しかなあと思っていましたが3回も飲むと慣れちゃいました^ ^ 最近は有酸素運動が多いので日中も夜も意識的に多めに飲んでいます。

さてさて、そして楽しみにしていたプロテインのパンケーキミックス。
絶対まずい。と覚悟の上だったので水を加えるだけでも作れますがヨーグルトとレーズンを追加してまずはカップケーキを作ってみることにしました。
image
本当に簡単にできました。焼きムラはご愛嬌で・・・
粉、水、ヨーグルトとレーズンを混ぜ混ぜして、型に入れてオーブンで焼いただけ。
レビューもまずいという意見がありましたが私は覚悟していた分もあり、全然美味しくいただけました!・・・個人的には遜色ないくらい大丈夫でした。これで砂糖でも追加しちゃえば分からないのではないのかな。1個1個ラップに包んだのでジム前後の完食に毎日美味しくいただきました。

粉は150gも使っていないのでまだまだ残っています。
今度は普通のパンケーキやクレープを作ってみる予定!


iHerbの紹介コードは
ROW7824


ですのでお得な価格がさーらーにお得にお買い求めいただけます。
よかったら使ってみてくださいヾ(=^▽^=)ノ

IHerbHP



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━