こんにちわ!夏休みの間は毎日朝から夕方までみっちり大学に通わなくてはならず頭から黒い煙が出ていますが元気です。しかも授業の間とジムの前数時間いっきに自分の仕事もして、夜はジム!と3足のワラジで頑張っていますε=ε=(;´Д`)


ブログがおそろかになりつつも、先日久々に広尾ランチ開拓してきました。

2017-08-01-11-36-45

Cafe Early Bird
http://cafeearlybird.jp/

いつもお世話になっている接骨院からすぐ。おしゃれなカフェそうで気になっていました。


2017-08-01-11-36-55
ワンプレートランチ好きとして嬉しいラインナップ(´∀`*)
有機野菜を積極的に使用したヘルシーなメニューが揃っているとのことです。


2017-08-01-11-36-39
もりもりの生クリームがのったカフェラテシリーズ気になるところだけどあいにく甘いものを取り入れる気分になれず・・・ラテまた今度!

2017-08-01-11-38-56
中は広々としたおしゃれな雰囲気。カウンター席もありお一人様でも入りやすいです。
この日は空いていたのでテーブル席を使用させていただきました^^


2017-08-01-11-38-17
ランチタイムはプラス200円でドリンクもつきます。
ハヤシライスも捨てがたいけれど、お肉食べたいが食べたい・・・

2017-08-01-11-44-25
ので!アップルジンジャーソテーのポークロースにしました(^∀^)
雑穀米とサラダ、スープもついてヘルシー! 男性はビッグサイズにしてもいいかも。


広々して落ち着いたカフェで店員さんも親切!
パーティなどにも使用できるそうで、おしゃれな広尾にぴったりなカフェでした。

=================================
Cafe Early Bird
http://cafeearlybird.jp/
=================================

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━