ああ、やっと1ヶ月間の大学スクーリング期間が終わりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
朝5時から23時までずーーと外生活で勉強・仕事・ジム見事に両立しました( ̄∠  ̄ )ノ

外食続きで最終日に夜中に一人納豆を食べたらなんと美味しかったことか・・・

9月はちょっとのんびり仕事とジムだけにしてのんびり今後のことを考える予定です。

さてさて、先日はミッドタウンに6月にオープンしたばかり(前スタバがあったところ!)のLe Pain Quotidienのランチに行ってみました!


2017-08-31-11-51-17
Le Pain Quotidien ル・パン・コティディアン
http://www.lepainquotidien.jp/

世界17カ国183店舗を展開するベルギー発祥のベーカリーレストラン「ル・パン・コティディアン」。メインのパンは、天然酵母やオーガニック小麦粉、塩、水など素材にとことんこだわり、ベルギーの伝統的な製法で焼き上げていて、店内にはオーガニック食品やかわいい雑貨が並んでいます。

こちらで1800円くらいだったかな??ややお高め。
でもランチプレート好きな私のタイプだあ。


2017-08-31-11-18-27
コーヒーはたっぷり。リフィルできるのが嬉しい!


2017-08-31-11-42-23
店内中央にジャムやペーストを自由に取れるコーナーがあって、それに最後1枚半分のところで気づいて取りに行きました。無念・・・。もっと試したかった。


2017-08-31-11-16-58
平日だとわりと混まずに優雅にランチすることができそうです。



=================================
Le Pain Quotidien ル・パン・コティディアン
http://www.lepainquotidien.jp/
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━