今日は六本木で働いている友達とランチをしてきました(^∀^)
話すのに夢中で食べ物しか写真撮っていないけど備考録として載せます。

 
KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA(ノック クッチーナ ボナ イタリアーナ)
http://mother-restaurants.com


今みたら1号店は食べログTOP5000に入っているんですね。今回訪れたのは2号店になるミッドタウン店。平日の13時頃で2、3組並んでいましたがそこまで待たずに入れました。

野菜をふんだんに使用したヘルシーでボリュームのあるイタリアンメニューが揃っています。
ランチはパスタ1000本ノックと買いてあるくらいパスタがメインのようです。

 
が、炭水化物が気になるのでサラダセットにしました。
山盛りすぎて、しかも大ぶりの根菜が多く全部は食べきれず・・・
半分の量にするか、最初からシェアできるような頼み方をすればよかった。

 
友達はミートのランチメニュー。今回はチキングリルでした。
お、美味しそう・・・ こっちにすればよかった(・∀・)

ラッキーなことにテラス席に案内されたのでとても優雅なランチタイムでした。
友達はめちゃくちゃ向上心が高く、私も頑張ろうと思えました。


=================================
KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA(ノック クッチーナ ボナ イタリアーナ)
http://mother-restaurants.com
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━