わいわい。誰もが知っているアジエンスのヘアケアの新シリーズの一つ、
「うる艶浸透ケアオイル やわらかい髪質用」を花王株式会社様よりいただき只今絶賛愛用させていただいております!

2017-09-18-19-51-42
アジエンス うる艶浸透ケアオイル やわらかい髪質用

かたい髪質用とやわらかい髪質用の2種類から選べる2層式オイル。髪の内部ケアと表面ケアオイルと高浸透うる艶エッセンスを配合してうる艶髪を目指せちゃうヘアオイルです。私の髪は中の上に柔らかい髪のため痛むと絡まりやすくなったりツヤ感がなかったりするのでこの展開は嬉しい。

2017-09-18-19-52-09
フリフリすると2層式オイルが混ざってちょっとミルクな感じに。

2017-09-18-19-52-32
優美なフローラルフルーティーの香り^^
香りがするの大好き。寝る前のドライヤーの前と朝使用しています。


2017-09-18-19-52-58
タオルドライした髪やブロー前に毛先を中心に馴染ませます。
多少多すぎてもぺったんこになりづらいところも良し^^

2017-09-18-19-53-29
ツヤツヤ〜!
さらっと伸びるのでスタイリングしやすいです。

2017-09-18-19-54-06
髪がきれいなのはもちろん、いい香りなのもちょっと女子力があがる気がして嬉しい。

これから秋に愛用していきたいです!




=================================
アジエンス うる艶浸透ケアオイル やわらかい髪質用
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━