先日友達のバースデー特典にあやかってゴールドジム初体験してきました(^_^)

ゴールドジムとかマッチョの方が行くところとか思っていたけど気がつけば自分も80kgのバックスクワット五回を平気でやるちびっ子筋トレ女子。

主に土日に新しい居場所がほしくてここ二、三ヶ月模索しているけれど、未だズバリな新しい趣味に出会えず。

条件としては
・ある程度自分と近い・それ以上のバックグラウンドの人が集うところ 
・お金がかからないこと
・できれば楽しみつつ何か向上できるもの

があります。
この間この話を友達にしたら釣りという意見が出て面白そうと思って調べてみたけど一人じゃハードル高い。。備品も揃えなきゃいけないし去年挫折したゴルフの二の舞になりそう? 

ゴルフもまたやりたいな。パン教室も再開したい。フラワーアレンジメントもやりたい。。。ゴールドジムも話しかけられるから友達できそう、、だけどジム掛け持ちはもういいかな。。。とまあ、この通り全く定まっていないのです( ;∀;)

所詮その程度の状態なので、ズバリが見つかるまでアンテナをはっていようと思います٩( 'ω' )و