ずっとずっと欲しいと願っていたロボット掃除機。
願いは届く!この度株式会社べステックグループ様より
ロボット掃除機 MAPi マッピィ をいただきましたヽ(TдT)ノ。
ありがとうございます、ありがとうございます。

2017-10-10-01-03-29
感動の瞬間。ようこそ我が家へ。
うちは家具を白で統一しているので、ホワイトにしたのでインテリアにもばっちり馴染みます。


2017-10-10-00-54-47
ロボット掃除機 MAPi マッピィ【通常価格:¥39,800(税抜)】

製品仕様

サイズ:340*340*110mm
重量:3.5kg
バッテリー容量:2100mAh
充電時間:約3-5H
稼働時間:≥90分(フル充電)
保証期間:一年保証

株式会社べステックグループ様は日本では2014年に設立されたばかり。ですが既に日本だけではなくアメリカ、イギリスなど50カ国以上の国に輸出・販売されています。主に車用インバーター、シガーソケットアダプタ、旅行用変換ソケット及びほかの生活電子消費用品を取り扱いされていますが、今回いただきましたのは今後一家に一台になるであろうロボット掃除機!

よく見かけるロボット掃除機の半額ほどというとてもお手頃価格。セールになると3万ほどで売られているところもあり、さらにお買い求めしやすいです。

2017-10-10-00-55-02
主な魅力は
●自動清掃・予約清掃(タイマー)スポット清掃(ピンポイント)三つ機能。
リモコンで操作することもでき、とても便利!・・・といっても私のお部屋は広くないので節約に電源を入れて使っています。朝起きて真ん中のAuto(自動清掃)を押すだけで隣の部屋で歯を磨いたり朝食用意している間に部屋がきれいになっているんです。感動

image
実際の掃除の動画はインスタにアップしているのでよかったら見てみてください(^∀^)
ちゃんと障害物や落下物を把握して避けていったり、掃除が終わると自分で充電器に戻っていく姿が愛おしい・・・なんて賢いんでしょう!

最初はじめて掃除した時はオロオロしていた感がありますが、掃除する前に部屋の様子を把握するらしくとても効率的に掃除していきます。すごすぎ。

2017-10-10-00-55-18
吸い終わったゴミも超簡単に捨てることができます。掃除機よりも楽チン!

専用アプリもあって、スマホを使用して作業を可視化したりスポット指示を出すこともできたりと遠隔操作ができます。近未来だなあ。

1Kだし、それくらい自分で掃除できるのでは・・・という葛藤がありましたが一度ロボット掃除機を使用してしまうともう手放せない・・・便利すぎるー。髪がロングなのでよくフローリングに髪が落ちがちだったのも全くなくなり、掃除しやすいように床に物も置かなくなり相乗効果で部屋がきれい&広くなりました。ほんの10分の床掃除だけど、毎日の掃除が時短できるのはかなり良い!


大満足です。
これからも毎日愛用させていただきます♪

=================================
べステックグループのファンサイト参加中
=================================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










■Instagramはこちら!こちら
Instagram
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━