先月友人とジムで懸垂していたら一人の超ナイスバディな男性に話しかけられて、
少し話しているうちに知ったTANTAというブランド。


TANTA
2012年にアメリカの俳優タイラーハント氏が立ち上げたブランド。
一部感度の高い人たちや芸能人の方に支持され、知る人ぞ知る日本製の新鋭ブランドとのこと。
http://tantaclothing.com/

販売先も表参道ヒルズや催事では高島屋とやっぱり高級感があるところ。

・・・と、話しかけられた男性こそ、こちらのモデルも務めるオーナー,タイラーハントさん!
さすが、ずば抜けてジム内でもナイスバディだったわけだ。


とても気さくな方でジムのあとも併設された休憩室で友達3人とプロテイン飲みながら談笑してました。その後もこちらのブランドが気になって気になって、Tシャツはちょっと季節がずれてしまったのでこちらのスマホケースを購入してみました!

ちょいワルな感じのクマのキャラクター、チャッピーがインパクト大でとってもかわいい!
ちょうどカードケースタイプのケースにかえたかったし、届くの楽しみに楽しみにしていたら
間違えて6splusのサイズを買っていたというヽ(TдT)ノ(自分のは6s) 深夜の私のバカバカバカー!!!!!

ちょっと落ち着いたらま、またゲットするぞ・゚・(ノД`;)・゚・