毎月大一週目は月に一度の楽しみ。美容デイ!
毎日土日もなく仕事と大学のことと筋トレばかりしていて、この日だけは丸一日かけて体を整える日。

個人で働いていて思うのは、最低限の節約は必要だけど、自分への投資は会社員のときよりももっと必要。外見は小綺麗にして(顔面偏差値の話ではなく)、体が凝っているのであれば全身マッサージへ。自分が心身ともにしっかりしていることが売り上げに深く関わってくるんです。



髪は流行りのグレージュ。SHIMA青山店のインスタ見たらこの色にしたくてやってみたら気に入ったので2回目です。トリートメントももちが良くカットも丁寧。


ネイルはもう2年以上通っているミランダネイル パレスホテル店。
お仕事でもプライベートでもたーーいへんお世話になっています。こちらの社長様が美人で品があって、おしゃれで、私のモチベーションになっています。本気で憧れの方です。

image
そしてそして、今日はエフィル表参道店でマツエクメンテの前に、となりのブボバロセロナに再訪。
表参道は平日も混雑しているけれど土日は大混雑!カフェもどこも満席で最近はこちらか、アルマーニカフェがお気に入り・・・高級志向では決してないけれど並ぶ時間がもったいない。ゆっくりできる時間を買います。何より美味しいし。


ここ一年、ずーーーーっっと新しいビジネス考えていて今年何かこれといって成長していない気がする自分にモヤモヤしていたけれど、なんだかさっき腹筋していたら急に思いついてしかも形にできそう?? やっと脳に電気が走った様な。

明日から今あるお仕事の隙間にどんどん形にしていくぞ〜!