今日はミッドタウンで働く友人とランチ!ハマっているというおすすめの中華料理屋さんに連れて行ってもらいました。・・・短い休憩時間でマッハでしゃべりまくるから肝心の蓋をとった鍋の写真を撮り忘れた。

小尾羊(シャオウェイヤン) 六本木店 
https://r.gnavi.co.jp/ga4g900/lunch/

本格中華料理が揃っているのと、女性に人気なのは火鍋とのこと。
スープは4種類から選べて二人とも薬膳豚軟骨酥湯を選択。さらに豚、牛、ラムのお肉も選べます。
ランチでは全品ドリンクバー付きで、杏仁豆腐もありました。だ、大満足!

ずーーーーーーーっと喘息に苦しんでいて食欲もないけどお腹は空くから変なものを変な時間に食べる癖がついてしまって(ヨーグルトとかアイスとか食べちゃう・・・)久々にヘルシーなものを食べた気がする!一人でもまた来よう。